まなと私の日記

ビビりなチワワとビビりな飼い主のゆるゆるブログ

°˖✧2021年6月11日 まなは虹の橋へ旅立ちました✧˖°

三回忌です

2023-06-11 | ペットロス

6月4日 特別供養をしていただきました

 

久しぶりに、まなパパに抱っこされて

嬉しい? まなちゃん

 

 

 

 

 

あれ?一周忌の時、紫陽花咲いてたっけ?

可愛い

 

 

 

 

 

打ち上げ花火みたい

 

 

 

 

 

亡くなって2年なのに、回忌、仏教の不思議

三回忌法要の読経をしてくださった今回のお坊さんのお話し

(毎回違うお坊さんで毎回違う説法)

 

 

「日本の仏教はインドからきたので、左手は不浄の手、右手は神聖・仏の手

不浄の左手は私達が生きている世界、右手は、まなちゃんが居る世界です

左手と右手を合わせる事、合掌する事で、まなちゃんと繋がります

合掌して、まなちゃんへの感謝や想いを伝えてください」

 

 

 

合掌

 

 

 

 

 

 

まなちゃんのお隣、今回は『愛猫 きじ丸』ちゃんでした

きじ丸ちゃんのお隣は、うさぎちゃん

 

 

 

 

 

 

2年経ったんだね 

 

昨日の事の様に涙がこぼれるよ

 

 

まなちゃんは、今 どこで 何してるの?

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿