まなと私の日記

ビビりなチワワとビビりな飼い主のゆるゆるブログ

°˖✧2021年6月11日 まなは虹の橋へ旅立ちました✧˖°

どこのドイツだぁぁ~い?

2007-12-25 | まな


ドイツのサンタクロースにぃぃ~~~い





なりたいヤツはぁぁ~~~あ





どこのどいつだぁぁ~~~~い?






























 おまけ 


始め帽子の被せ方を、この様にして撮影していまして↓





かなり時間が経ってから、間違いに気が付きました





何はともあれ、クリスマスに間に合って良かったですね、まなさん
11月に撮影しておいて大正解でした

わんにゃんとownerの皆様、メリークリスマス







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁぁ~♪ (マヤ)
2007-12-25 21:43:27
「あたしだよっ」の写真に骨抜きぃ~

まなちゃん、素敵なサンタさんですネ
返信する
そいつはドイツ? (yuki_nya)
2007-12-27 15:55:09
まなちゃん、遅ればせながらメリークリスマス
キューティピンクの、かわいいサンタわんだね
うん?でもなんで、ドイツのなの??
そいつはドイツ?って、
年末にさむ~いギャグ、失礼しましたー
返信する
ふふふ・・・ (クリシュナママン)
2007-12-27 18:08:55
マヤさん

マヤさんも「小悪魔の魔法」にかかりましたね ( ̄m ̄*)

マヤさんはカナダで一足早い素敵なクリスマスを過ごされて
羨ましいです~

あ、そう言えば、お土産の鮭は熊から強奪出来たのでしょうか?
年末に届くのを楽しみに待っています
返信する
メリクリ~♪ (クリシュナママン)
2007-12-27 18:18:37
ゆきにゃん

ゆきにゃんメリクリぃ~ええやんもう12月31日までメリクリで(笑)

なんでドイツなんでしょうねぇ??

サンタコスのベルトに付いている

ドイツのラッキーアイテムなんだそうな

んで、なんでドイツ???(笑)
返信する
メーリークリスマス(遅) (りえマンマ)
2007-12-27 20:01:58
あたしだよ!(西岡風?)まなちゃん 好きだ~byおばちゃん

やっぱり本家はクリシュナママンじゃん天然ぼけだよ

今年は昨年より、めちゃくちゃ忙しい…
今日は18時に終わった

まなちゃんに癒されてやっとホット
息子達じゃ~癒してくんないお留守番が長いしね

年末は寒くなりそうだから、皆様 体に気をつけてくださいませ

年女だよ
返信する
12月29日ですが (クリシュナママン)
2007-12-29 16:37:30
りえマンマ

メリクリぃ~うちは31日までクリスマス(笑)

いやいや私のばやい天然ボケではなくて、ボケが始まったのかも?

お仕事お疲れ様でっす
お正月はのんびりしましょうね

相変わらず息子達はやんちゃですか?
でも元気が1番よね

まなばぁばも年女だよ

後2日で今年も終わりですなぁ
流石に今日は少し疲れを感じますが、後もう少しぞぉ

りえマンマも風邪ひかない様に気をつけてね
返信する

コメントを投稿