ひふみ世 癒しの小道より

ひふみ神示に出合って29年目の春です。止めていたブログを見たいと言ってくださる方のために公開します。非常に妄想ブログです

マルセイユタロット レイキ上級講座開催

2012-03-13 21:05:45 | 癒し
世間では オセロの中島さんが問題になっていて


占い業界も どんどん 淘汰されていくでしょうねーー



さて 以前から開催希望者が居たのですが


なかなか出来なくておりましたが



タロット講習会 と  レイキの上級編を


開催したいと思います。


日時は  3/1  3/2  どちらかでいたしたいです。


ご希望のかたがありましたら


ご連絡くださいませー


ここのところの 霊的な流れの話も 出ちゃうと思いますが



よろしかったら 



せっかく入れたレイキを よりよく使いこなすための講座です。


こんな事も出来るの?!


と 開催後にみなさんが 大喜びしてくださいます。


骨まで動く事を 実感できますよーー


ご一報ください。


タロットは マルセイユカードなのですが


世間のライダータロットでは ありません。


ブログにも記事を書いてますが


マルセイユタロット(もともとのタロットの起源はここです)


の 醍醐味を 味わってみませんか?



ご希望者さんが おられましたら


是非 ご連絡ください。



長年の秘儀を お伝えしますよ^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。