ひふみ世 癒しの小道より

ひふみ神示に出合って29年目の春です。止めていたブログを見たいと言ってくださる方のために公開します。非常に妄想ブログです

わかってすっきり

2012-03-13 21:04:22 | 癒し
最近であった  Yさん


初めてお会いしたときから 


なんの違和感もない


前世で お会いしてるだろうなあ・・




今日 午前中 死ぬほど眠くて


倒れるように寝込んだ



お昼 起きて  シャワーをしながら 出てくる映像を拾っていた。


髪を乾かしているときに



「あ  !!   思い出した!!」



前世のつながり」・・ そうか  



思い出した・・




催眠を習い始めた頃  仲間と練習していたとき 視えていた



映像が 残っていて思い出す。



その当時は みんなも催眠の練習生



上手に引き出すことは出来なかった 



お互い様



でも あの当時のリアルさは なんとも形容しがたいほど


胸に迫る


何故か 想いだしていた映像




そして 昨年 催眠の講義時に出てきた 


舟の並ぶ 石を敷き詰めた 船寄せ場を 見つめながら


松の木の 生える海岸を 歩いている


その 船着場では 何度も 発作的に水に飛び込みたくなる


自分を抑えていた



そういう映像・・・。



それが 思い出された



やはりそうか



想いの根っこには 意味がある


納得をして 落ち着かせた


気持ちとは 今の分だけではない


前世分も持ち越してくる



すべてに 意味があり この世に生まれているのです


其れが解り 感謝


何度も 催眠をかけていると こうやって


プチ催眠状態になると 


おもいだしたりするのだから


ありがたいものです。



昔の感情をだして だして


すっきりしたいものです。


催眠は 不思議だ ・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。