ひふみ世 癒しの小道より

ひふみ神示に出合って29年目の春です。止めていたブログを見たいと言ってくださる方のために公開します。非常に妄想ブログです

さわやかな朝

2009-04-24 07:53:30 | ブログ

昨日 何人かの方からメールが来た。

「いつもと違う感じですが 大丈夫ですか?」


すみません

怒ってるのは 龍神さまで・・私ではないんですけど・・。


誤解しないでください。

そのような感覚が 自分に入るのはいつものことです。

いつもは 悲しいのに

今回は 怒り・・なんですよね。

怒ってる自分もいやなんですけど・・。

怒りを 肩代わりするのも いたしかたないのですが

共感しないと 終わらないし・・。


ご不快だったら ごめんなさい


さて なにかが 変わろうとしています。

変わらなければいけないと

入ります。

でも なんだろう  少し 寂しさが入りますね・・。


できれば 変化を楽しむくらいで

向かってみてください。


がんばりましょうねーー

今日も 青空

気持ちがいいですね^^
爽やかという字が あってるような気がしまーす。

今日も がんばらないと^^



ごみを出しにいったら また 光の外枠に 虹が・・

プリズムでしょうが きれいです。

写真が うまく取れなくて・・・ごめんなさい

龍雲も出ているし

天はいい事あるよ・・と喜んでいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。