ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

12/18 初島ツアー

2015年12月21日 13時38分16秒 | 平日ツアー

平日の初島へ★ほとんど初、初島で行きの船の中から大盛り上がり~~(*´∇`)ノ

透視度が良く、クリスマスツリーやら、小さなカエルアンコウからごっついカエルアンコウまで色々見る事が出来ましたね★

最後の安全停止ではタカベの群れに囲まれカンパチもたくさん見れ楽しむ事が出来ましたねぇ~♪♪ビー玉レンズにはかっこよく潜降姿も写す事が出来…!?

昼ごはんの食べるスピードはここ一番でしたね(笑)

また平日ツアーでまったり潜りましょう(*^_^*)

ご参加ありがとうございました~!

佐久間

 

プチリゾート初島に行って来ました。

前日まではウネリの影響で海況はイマイチだったようですが、当日の
海況は問題なし。

透視度も12m以上と最高のコンディションで、水中では約1㎝のイロカエルアンコウ(オレンジ)、

ちょっと大きくて可愛くないクマドリカエルアンコウ(白)、タカベの群れにアタックしているカンパチ、ベニキヌツヅミガイetcが見れました。

まだまだ季節来遊漁が多く、透視度もグングンUPしてきています。

一緒に海&陸&食事をエンジョイしましょう♪

松浦


最新の画像もっと見る

コメントを投稿