ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

12/17 初島ツアー

2015年12月21日 13時33分09秒 | 平日ツアー

『一年ぶりに会う?』

そんな話から始まりました、今回!

みんなにとって初となる、初島へ行って参りました(●^o^●)

エビとカニ、そしてカエルアンコウを求め、実力の上がった子達はたくましく潜っていきましたね☆

そして『一年後に再会しよう』でしたね笑

一年後にはまたどんな楽しみ方をするのか?

はたまた知っていくのか?

乞うご期待です(^。^)

リクエストをくださった皆様、一日ありがとうございます♪

また必ず会いましょう♪

矢澤


プチリゾート♪初島へ行ってきましたー!!

ジャニチームはスーさん、うるちゃん、キムキム、シュンピー☆

透明度抜群の海で、カエルアンコウやカミソリウオ、越冬しているクマノミなどかわいい生物にも出会えて、

ホバーリングの練習しっかり、スキルアップしてきましたね♪

最後は虹もかかって、最高のダイビング日よりでしたね!

次回はぜひサザエカレーを食べにまた行きましょう!!

ご参加頂きました、皆さんありがとうございました!

今井


最新の画像もっと見る

コメントを投稿