ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

8/26 IOPツアー

2012年08月27日 11時35分48秒 | 週末ツアー

IOPに洗礼されにいってきました!

水中は綺麗だし、暖かいし、魚いっぱいだし、沖縄みたいでしたね(^^)/

今日でみなさん強くなったと思います!

お昼のカウボーイではフードファイターみたいになってましたが(笑)

最後まで楽しいツアーでしたヽ(^0^)ノ

ご参加ありがとうございました!

 

BY 荻窪

 

お天気サイコー!
透明度20mオーバー!
荒れ狂う水面。。。

そんな時に牙を向けたIOPにやってきました(^-^)/

カラフルな魚、沢山の群れ、真っ白い砂地に、透明度の高い海!
キラキラ差し込む太陽\(^^)/

まるで沖縄で潜ってるみたいでしたね!
水面は激しいサーフが打ち付けて今したが、無事みんな何も紛失せず、ケガもせず生還出来ましたね!

一緒に潜ったムックさん、マーニー、ひらっち、まゆさん!ありがとうございました☆

また一緒に潜りましょうね♪
そしてまた、カーボウイに行きましょう!

ゆか

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿