ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

8/25-26 FANTASIA熱海花火ツアー

2012年08月27日 11時37分08秒 | 平日ツアー

8月最後の週末!
ファンタジア企画!
福浦&熱海ダイビングと熱海花火大会ツアーに行ってきました!

太陽頑張りすぎ!の快晴でスタートし終了することができたこのツアー。
参加者全員が日焼けしヒリヒリ(笑)

台風の影響はなく、穏やかでキレイな海を満喫!
温泉に入って宿でのんびりしたら、いよいよ熱海花火大会へ!!

あの花火はすごかった。
あれほどボリュームがありダイナミックであり、、そんな花火は見たことがないのか、みんなおおはしゃぎでカメラを連撮してましたねー。
僕もひたすら動画を撮り続けていました。(笑)


今回ご参加いただいた、じゅんさん、きくさん、じゅび、がみちゃん、くぼちゃん、ありがとうございました!
最高の二日間をいっしょに過ごすことができました!

来年もぜひ、また熱海に花火を見に行きましょう!!

by さいくん

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿