ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

1/20 福浦ツアー

2018年01月24日 11時17分46秒 | 週末ツアー

 

 

福浦に行って来ました。


当日の福浦は風は吹いていないにも関わらず何故かウネリが…

しかし、透視度は12mオーバーとキレイな水中でした!

ウミウシSPを担当したのですが、今年はウミウシの出現が遅くて探すのに苦戦しましたが、一本目ではベッコウヒカリウミウシ、二本目ではピカチュー(ウデフリツノザヤウミウシ)を発見❗️

ウネリがあったので、参加者の皆さんは写真撮影をする時に手ブレしないように頑張っていました。

水温は下がって来ましたが、透視度がGoodです。
一緒に海で楽しみましょう。

by,松ちゃん


今回はナビゲーションSPを実施!
場所は福浦!!
ナビゲーションSPをするにはもってこいの場所でもあります福浦でツアーを開催してきました!

予想通りの海況で、透視度も良く皆さん楽しまれながらコンパスという苦手意識を得意意識へと見事に克服♪
実に完成度の高いダイビングでしたねー★
車中や帰ってからも余韻に浸りながら色んな話をしましたね★
今年はとにかく潜ろうと誓った一日でもありました!
ご参加頂いた皆様本当にありがとうございます‼︎
また是非矢澤にお付き合い下さいね笑
今後もよろしくお願いします★

矢澤

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿