ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

1/21 江之浦ツアー

2018年01月24日 11時18分53秒 | 週末ツアー

 

 

晴れるのか…!?晴れるのか!?な江之浦に行ってきました^ ^
天候なんて関係ありませんでしたね!笑
総勢13名で目標のダイビングに向けてスキルアップしてきました(´∀`)

1本1本目的を持って潜ると上達も早くて楽しみも広がりますね☆
とことん経験を積もう!と3本目潜ってお腹はペッコペコ…笑
でももう当分ナンはいりません…笑

これからも色々なポイントで色々な方と!ダイビングもご飯も楽しんでいきましょうね(^O^)

ご参加ありがとうございます。

内田


総勢13人で江の浦へGO!!
車からのサイレント?大爆笑!現地でもサイレントを発揮されたが何か皆んな大爆笑!笑
そして!皆んなで3本狙い!行ってきました!!ダイビングも満足し、腹ペコになりカレー屋へ(°▽°)

いや〜美味しかったですね♡お腹も満腹になりこちらも大満足!
これからもスキルアップを目指し、色んなダイビングの遊び方を知って楽しんで下さいね(°▽°)
いざっ!目標にしている海へ!行きましょう♬
今回ご参加頂いた皆さんありがとうございました!!

山坂


日曜は総勢13名で江之浦へ行って来ましたー!!
今回はドライSPを担当させて頂きました♫
みんなマイスーツを使いこなす為に悪戦苦闘…

ですが!!
少しアドバイスをしただけで劇的に上達しましたね(^^)
正直2本目は水中でかなり驚きました笑
さらに3本もダイビング出来て大満足でしたね!
次からは生物系のSPに突入です!!
皆さんの目標に向けてどんどんスキルアップしていきましょう♫

ご参加ありがとうございます😊

栗原

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿