ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

5/23 リクエスト福浦ツアー

2012年05月28日 12時00分53秒 | 平日ツアー

 

福浦の予定でしたが、東伊豆が海況不良で潜水禁止
になってしまったので、西伊豆の獅子浜に変更。
 
獅子浜の午前中はベタ凪でしたが、流れがあって最初
の水中移動が大変でしたが、アオリイカの産卵床まで
行って産み付けられた卵を見てきました。
 
エキジット場所には、この時期にしては珍しい大きな
ツバメウオも見れました!!!
 
今回は、ドライSP、魚の見分けかたSP、水中写真SP、
中性浮力SPと、参加者の方には色んなSPコースを受講
していただきました。
受講した皆さんは今回取得したSPを活かしてダイビング
を楽しんで下さいね♪
 
ヒロちゃん・ちかぽん・ゆきちゃん・なっちゃん・すーさん・
たんちゃん、ご参加いただき謝謝!
 
次回は丸天の「かき揚げ丼」にチャレンジして下さい(笑)
 
合言葉は≪東北に笑顔を!≫
 
By.松ちゃん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿