ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

5/24-25リクエストDHC宿泊ツアー

2012年05月28日 12時03分17秒 | 平日ツアー

今回の平日会宿泊ツアーは…なんとDHC温泉ツアー( *`ω´) ★

八幡野&赤沢で潜ってきました!
平日ならではの、のどかなゆっくりとした時間を過ごしましたね(´Д` )

美味しいもの食べて飲んで笑って、ほんっっっとーに楽しいツアーでした!
いやー贅沢したっ(´∀`)ww 

なかじー100DIVEおめでとー!
あの写真は永久保存版です(´Д` )ぷぷっ
コメントは透明のペンで書いてるからね!(笑)

またのんびり潜りやしょー★
ありがとうございましたっ( *`ω´)

by かとう


このメンバーを見ればわかるだろう!!
今回は平日会でDHCツアーに行ってきました!!!
マレアの最先端を目指す平日会(笑)
マレア初?八幡野やまだマレア開催二回目の赤沢で潜りました♪♪♪
全日までのウネリの影響もあり、生き物は少なかったですが、
ナカジーの100ダイブサプライズも成功し楽しい二日間でした♪♪♪
お肌もプルンプルン(*^^*)
次の平日会は、いったいどこに行くのか皆さんお楽しみに(笑)


コマッⅡ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿