ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

3/11-12大感謝ツアー

2017年04月03日 17時26分13秒 | イベントツアー

毎年恒例の大感謝ツアー!
とにかくとにかくとにかく笑顔いっぱいで楽しい2日間でしたね^_^
誰と潜るかくじ引きで決めるドキドキ感がまたたまらなく盛り上がりましたね🎵
潜って笑ってBBQして内容の濃い2日間でした☆

日々の感謝をみなさまに伝えられたでしょうか?
Yと呼んでくれてありがとうございます!
今年は1年Yと呼んで下さいね( ̄^ ̄)ゞ

田中

 


 

ご参加頂いた皆様、
本当にありがとうございました!


日頃の感謝を…
大感謝ツアーに変えて開催させて頂いた2日間でしたが皆様の協力もあって最後に盛り上がりましたね!

関東ラスト補正入ってましたが(笑)、写真撮ってくださいー!とかキャーワー言われるのもとても懐かしくて嬉しかったです(笑)
素敵な色紙や、アルバム的なやつや横断幕(未使用)も頂きすごく嬉しかったです。

横浜店最後のツアーで、みんなの笑顔をチャージできたのでそれを糧に福岡へ向かいます!
ご参加頂いた皆様、運良く(?)にしおクジを引いてくれた皆さま…希少なニシオニアの皆様、横浜店ゲストの皆様方、
4月からもマレアでダイビング楽しんで行きましょう!

本当にありがとうございましたm(_ _)m

西尾



やってきましたね!年1回の大イベント大感謝ツアー!
今年もたくさんの皆様のご参加ありがとうございます!!


透視度は、いまいちでも皆さん一緒に潜ると
そんなことは、気にもならなかったです!!かずだけ??

BBQはそれぞれ人気の屋台があったり、笑いあり涙あり??

今回潜れなかった方も多くいましたが、
普段の日帰りツアーなどで、今後ご一緒しましょう☆

来年度は、2月になりますのでまたご参加くださいませ!

本当に、ありがとうございました!!
毎年、沢山のダイビングにご一緒出来て、皆様に大感謝です!

兒玉

 


 

大感謝ツアー!
という訳でやってきました!大瀬崎★

総勢80名を越える大人数での2日間!
相変わらずドキドキのくじ引きからの2ダイブ&ナイト♪
からの宴会での自己紹介!
実は僕もY(YAZAWA)なんです笑
2日目は早朝&2ダイブ!
最後はやっぱりBBQなのです( ^ω^ )
沢山の方々ご参加ありがとうございます♪
毎年このツアーを通して沢山の方々に感謝感謝★
これからもダイビングを通してたくさん楽しんでいきましょうね(^。^)
また1年こんな僕を宜しくお願いしますー!

矢澤



 今年も大感謝ツアーを開催させて頂き多くの方にご参加頂き感謝しております。

水中は春濁りで生憎の透視度でしたが、透視度が悪い時は目をマクロモードにして水中動生物ウォッチングしてきました。


ナイトと早朝ダイビングを含めて2日間で6ダイブして色んな方と潜れて非常に楽しかったです♪

2日目のBBQではなかなかホタテが焼けなくて申し訳ありませんでした・・・(笑)

4月からも一緒に海で楽しみましょう!!

松浦

 



今年もやってきました!!スタッフ全員集合大感謝ツアー!!
総勢80名以上でのツアーはやっぱり大賑わい!
くじ引きでスタッフが決まる、あのドキドキ感。ご参加頂いた皆さんだけドキドキしてる訳ではなく!

実はスタッフもドキドキものなんです(笑)
ナイトに早朝に合計6本も潜ったとは思えない2日間であっという間に過ぎ去っちゃいましたが、それほど皆さんの笑顔に癒された2日間でした!
今回一緒にダイビングできなかった方も、海でお店でお会い出来ることを楽しみに!
そしてぜひまた、この大感謝ツアーで再会したいですね!
ご参加、ありがとうございましたーー!!

斎藤

 



年に一度の大感謝ツアー!!
本当にたくさん方にご参加頂き、楽しい2日間でした(・∀・)


くじ引きによるドキドキ・・・そしてワクワク。
大感謝ツアーならではですね(*´ω`*)
とにかく2日間、みなさんのたくさんの笑顔を見れて、
幸せでした♪
関東のツアーはラストでしたが、
たくさんの方と潜れ、たくさんの方と写真を撮り・・・
(後にも先にもこれが絶頂期だと思います。笑)
もう胸一杯です(*´ω`*)
みなさんの笑顔と元気を持って福岡へ!!

今度は新天地でたくさんの方と潜れるように、
準備してお待ちしております!!

これからも楽しく一緒に楽しみましょうね♪

本当にありがとうございました!

加藤

 

 



待ちに待った大感謝ツアー(^○^)
僕自身3回目の参加にして初のクジの仲間入りをしました!笑
引く側の皆さんも引かれる側のスタッフもドキドキしながら合計6ダイブ!

水中の透視度なんか関係ありません!みんなで楽しく潜れたんですもの!!笑

また来年度もお店で!海で!皆さんと一緒に潜れることを楽しみにしています(^^)

ご参加ありがとうございます。

内田

 

 



年に1度の大感謝ツアーーー!٩(ˊᗜˋ*)و
今年は私自身、初の大感謝ツアーでしたが
沢山の方にご参加頂き一緒にダイビングさせて頂いて

楽しい2日間でした!

初のくじ引き....ドキドキからの
水中はお味噌汁かな?とも思いましたが、
ちっちゃいウミウシから隠れている魚まで
計6ダイブ!
たくさん生き物探しをしましたね(^^♪
そして最後はBBQ(∗•ω•∗)
皆さんの美味しそうな顔をみてお腹いっぱいになりました(´∇`)
来年度は2月!
また沢山の方とダイビング出来ることを楽しみしております!
今回潜れなかった方も次回は、是非引いてくださいね(´∀`*)
もちろん日帰りツアーでも、東京店でも!!!
皆さんにお会い出来るのを楽しみにしておりますー☆

2日間ありがとうございます!

坪田

 



3月11日12日の大感謝ツアーにご参加頂き、ありがとうございます(*^-^*)


始めてご参加の方も、初めてではない方も、みんなでワイワイと楽しめた2日間で

私もとても楽しかったです♪

天候にも恵まれ、皆さんの笑顔もいっぱい見れて

スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです☆

 

今後もマレアを宜しくお願い致します(^◇^)

戸村

 


 

3月といえば!そう!大感謝ツアー!!!!

今年も大瀬崎をジャックしてきましたー!笑

総勢80人!みんなでワイワイガヤガヤしましたね(*ˊᗜˋ*)

担当スタッフはくじ引きで決まるというドキドキのあの瞬間…

引かれる側も緊張しますが、潜ればそんなことは気にせず

楽しめましたね!!

本当にあっという間の6本でした✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

夜のログ付けと2日目のBBQ!やっぱり大勢であんなに楽しめるのは

大感謝ツアーのみ!!

是非、来年も皆さんご参加くださいね(*´꒳`*)

皆さんと一緒に潜れるのを楽しみにしておりまーす!!

久代


 

今年もキターーーーーーー!!
スタッフもみんな楽しみ!毎年恒例大イベント!
大感謝ツアー(・´з`・)
総勢80名でわいわいしてまいりましたー♪
僕あのドキドキたまらなく好きです。笑
今回潜れた方、潜れてない方、いらっしゃいますが、それでもみんなでわいわいできて良かったです(^^♪
来年も是非ご参加くださいね!!
来年は目指せ100!笑
大瀬崎ジャックしにいきましょう!
ご参加頂いたみなさまありがとうございましたー!!

土屋


 

キマした!!年に一度の大感謝ツアー(*^^*)

大感謝ツアー3回目にして、初のクジの仲間入り!!
ドキドキが止まらなかったです(≧∇≦)!笑
透視度なんて知りません!笑

皆さんと計6ダイブも潜れて、笑顔も沢山見れたので幸せです♪

ご参加頂いた皆さんありがとうございました!!

これからも宜しくお願いします^o^

山坂(Y)

 


 

待ちに待った大感謝ツアー!!!!!!!!!
沢山のご参加ありがとうございました♪
僕は大感謝ツアー初参加でしたが大盛り上がりでまだ余韻が抜けません\(゜ロ\)(/ロ゜)/
自分の名前が呼ばれるまでのドキドキ感がクセになってしまいました(笑)
今回は栗原&山下コンビで計6本!!!
沢山の方とダイビングすることが出来て最高でした♪
楽しいと透視度なんで気にもなりませんね(*^^)v

一刻も早くまた皆さんと海でお会いしたいです!!!!!
来年も是非ご参加くださいね♪
あらためて沢山のご参加ありがとうございました!!!!!!

栗原


年に1度の大感謝ツアー!
なんと初大感謝ツアーに参加しまして、さらに初ガイドを聡太と僕で力を合わせてさせていただきました!
ドキドキのウキウキのワクワクとしたツアーで透視度がお茶の様でしたがそれが逆にワクワクさせる…笑

心が躍るようなツアーでした!笑

また来年もたくさんの方と潜らして頂ければと思います!
今回の大感謝ツアーご参加頂きありがとうございます!

山下


最新の画像もっと見る

コメントを投稿