ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

8/29 井田ツアー

2012年08月31日 15時44分27秒 | 平日ツアー

まままままままさかの平日井田貸し切りツアー(○´∀`)ノ

くぅー!平日って良いですなー。゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 

参加してくれたのは、いなっち!ももちゃん!ほーちゃん!マエジ!えびちゃん!

水中はなかなかな状態でしたが・・・(笑)

水温は暖かくて、ウェットでも快適にダイビング出来ましたねー(●´艸`)イエーイ

そしてさらにまさかの・・・ダイビング後の流しそうめーーーーん★

何もかもが手作りだったのに、感動しましたね(*´・ω・`*)あとは井田の方達の優しさに・・・。

夏満喫!!!流しそうめん最高!!

またのんびりまったり行きましょうねーヽ(*´∀`)ノ

ご参加ありがとうございました!

かとう

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿