ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

8/25-26 石垣島ツアー・・・という名の、西伊豆ツアー

2012年08月27日 12時06分35秒 | 平日ツアー

行ってきました!!石垣島(妄想編)に!!

まさかの台風2個・・・しかも、到着日に直撃。そして、2個目は50年ぶりの超大型台風・・・。

心を折れそうになりながらも、12名のマレア戦士たちは西伊豆・安良里&田子でダイビングをしてきましたよー!!

初日はリゾート並みにボートで3本潜り、

夜は花火に星空、オリオンビール、と石垣島を満喫しましたね(≧∀≦)

きっちゃん・ネーネ・わらちゃん・こずちゃんの100本記念ダイブも無事に終わり、

くにちゃんは150本の記念ダイブでしたっ★☆

 

そして、最後には、伝説のホワイトマンタが悠然と現れましたね!!!・・・・ね!?!?笑。

石垣島(本物の)には行けなかったけど、妄想石垣島ツアーもすごく楽しかったですねー!!

 

南の島は逃げませんし、また絶対に次回行きましょー!!!!!!

 

BY つだ

 

 

石垣難民12名を救ったのは…

やっぱり伊豆の海でした(^ー^)

石垣ツアー三日前に台風発生…

消えてくれることを祈りましたが

50年ぶりの巨大台風って…(-_-;)

それでも私たちは諦めませんでした!

土日に西伊豆へ!!!

石垣島では見れないオキゴンベやトラウツボ、などなどを見ながら石垣島並みに楽しんできました♪

最後の最後には、ネーネ、きっちゃん、こず、わらちゃんの100diveと、クニちゃんの150diveを祝福するかのようにホワイトマンタが現れてくれましたね♪♪♪

願えば叶うものですね!!!!

きっと来年?のリベンジ石垣島ツアーは台風も空気を読んでくれることでしょう!!笑

諦めずにまた一緒にリベンジしましょーー!

皆さん!めちゃめちゃ楽しい二日間をありがとうございました!!

ネーネ、きっちゃん、こず!リクエストしてくれてありがとうっ(*^^*)♪

BY こまっにー

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿