ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

6/24 福浦ツアー

2012年06月25日 13時04分54秒 | 週末ツアー

【ゆうじチーム】

青空の福浦でカエルアンコウ容疑者を探し周りました!

しかし、そこは生物好きなみんななのでアオリイカという名のるぅちゃんを見たり、

コロダイを見てポーっとしたり、カジメをイジッて興奮したりしました!

水面付近は赤潮さんが大変でしたが、それも水面だけで水中はキレイな海でしたね(^O^)/

カレーいやカリーを食べながらのレノアトークは斬新でしたが一番の盛り上がりを見せたかも・・・。

そんな仲良し3人組とのダイビングは僕自身もとっても楽しかったですよ。

また一緒に潜りに行きましょうねぇ~\(^o^)/

 

【今井無双チーム】

今週末は福浦へナビゲーションSPを開催してきました!

ジャニチームはなおちゃん、ゴウ、まさお氏、トシさん、やべっち☆

福浦の海は赤潮が混ざるナビゲーション日和な海でしたが(笑)

バッチリコンパスを使って、ゴールに帰ってこれました(^^)

お昼のカレーもお腹いっぱいおいしかったね♪

ご参加頂きました皆さん楽しい1日ありがとうございました!


【コマッⅡチーム】

今回は総勢20名で福浦ビーチを攻めてきました♪
水面付近の透明度は1m…(;o;)
ドキドキでしたが、下に行けば5m☆
ちょっとほっとしましたね(笑)
この時期に見れるアオリイカが産卵した卵をよーくみると…赤ちゃんイカがピクピク動いていて可愛かったですね♪
天然記念物?のイソギンチャク畑…てってってってっ天然記念物ぽかったですね(笑)
イソギンチャクから出てきたり、隠れたりするクマノミめっちゃ可愛かった~\(^o^)/
マクロトシさんも可愛かったですね(笑)
また皆で生き物探し&観察しましょ♪
ご参加ありがとうございました(^-^)/
まったね~♪


【ともやチーム】

今回は福浦に行ってきました!!
一緒に潜って頂いた、マツケンさん、なっちゃん、いっくん。

ありがとうございました!!
中性浮力の練習がしっかりできましたね!!

美味しいカリーも食べれて満足できたと思います♪

また一緒に潜って下さいね~!!

ありがとうございました!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿