ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

6/23-24 PADI OWD&AOWコース

2012年06月25日 13時13分54秒 | 週末ツアー

【PADI OWDしおりチーム】

夏目前の大瀬崎へ!
今回の私のチームは四名ヽ(^0^)ノ
最初から色々な笑いが起きる楽しいチームでした(笑)

ちょっとオープンウォーターコースとは思えないシュールな話題で盛り上がり、

二日目のダイビングもそれで盛り上がりo(^o^)o

帰りの帰りまで楽しかったですヽ(^0^)ノ
これからも楽しんでいきましょう!

ご参加ありがとうございました☆


【PADI AOWコース斉藤チーム】

聖地大瀬崎でアドバンスコースを開催してきました!
遊びのダイビングを満喫した、まっつん、マイ、ざきちゃん、こじ、アドバンス取得おまでとうございます!!

オープンウォーターダイバーコースより、はるかに楽しい体験がたくさんできましたね。

ナイトダイビングの印象が強いと思いきや、ディープダイビングの印象が強かったとは…!

いよいよ、これからますますdivingが楽しくなってきます!
もっともっといろんな思いで一緒に作っていきましょうね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿