ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

3/2 井田ツアー

2017年03月19日 15時45分12秒 | 平日ツアー

伊東&IOPがちょっと機嫌が悪いということで・・・井田へ!
雨がしとしと・・・水中も少し春模様・・・。
でもどんな環境だって楽しめるのがダイバー!!

どこで潜るかじゃない!誰と潜るかだ!!をフルで発揮したツアーでした(・∀・)笑

とにかく1日笑いっぱなし、喋りっぱなし!
1日の終わりにはすでに声帯がやられてました!笑

またぜひのんびりまったり潜りましょうね!
忘れずに・・・誘ってください!笑

ご参加頂いたみなさん、ありがとうございました(*´ω`*)

加藤


伊東改め井田に行ってきました。

当初は東伊豆・伊東の予定でしたが、東伊豆全般が海況不良で西伊豆・井田でダイビングして来ました。


当日の井田は春濁りが始まっていて井田ブルーは残念ながら体験する事は出来ませんでしたが、相変わらず魚影は濃かったです!

水中では多くの魚以外にもサガミリュウグウウミウシやオルトマンワラエビ等も見れました♪

昼食は皆さんのリクエストで沼津港の「丸天」に行きましたが、美味しくてボリュームもあるので皆さん満足だったようです。
アフターダイビングの食事も重要ですね!

春濁りの時期は目をマクロモードにして、ウミウシなどの生物をじっくり探して観察しましょう。

松浦


最新の画像もっと見る

コメントを投稿