ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

3/9 リクエスト江之浦ツアー

2017年03月19日 15時49分52秒 | 平日ツアー

平日はまったりゆったり江之浦へ☆
今回はダンゴウオ狙いの1本!いや3本でした!!笑
初江之浦の方と久々江之浦の方!

いずれにしても楽しく江之浦を満喫してきましたよ♪
魚がいないって??
違いますよ!ダンゴウオ探しに夢中になりすぎてただけなんです笑
透視度も回復し、快晴の中気持ちよく潜っては日向ぼっこでのんびり…をタダひたすら繰り返していましたね笑
その後は美味しく海鮮料理を食べましたねー!
一日楽しく過ごして頂けましたか?
またご一緒させてくださいね♪
ご参加ありがとうございますーーー☆

矢澤


最新の画像もっと見る

コメントを投稿