ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

8/18~19 本栖湖ツアー

2012年08月20日 11時22分18秒 | 週末ツアー

 

【マリチーム】

FANTASIAツアーin本栖湖!!
ということで、一日目はラフティング★
まさかのガイドさん外人さーん(´Д` )で最初は戸惑いましたが…面白かったですね( *`ω´) (笑)
加藤も人生初ラフティングで、川下りーの、飛び込みーの、落とされーので、ラフティングってめっっっっっっっちゃ激しい!けど楽しい!と思いながら遊びまくってました(笑)
しかしあの高さには足がすくんだ…

そして2日目は淡水高所ダイビング~。
上がってきても髪サラサラ!
しょっぱくない!に感動(笑)
ブラックバス…尾びれしか見てない…(゜д゜lll)

BBQも漫画も読みまくって最高でしたね( *`ω´) また来年も行くよーーー!

by かとう

 

【240チーム】

 
今回はー!
FANTSIAラフティング本栖湖ツアーという事で!!!
富士川と本栖湖へ行ってきました!
 
まさかのラフティングは外国人ガイドが登場という新展開という恐ロシア(モロッコでした)でしたが・・・
みんなヘトヘトになるくらいの河遊びを楽しめましたね!!
 
バーべキューも盛り上がり!本栖湖も淡水の良さを体感できました~
これは毎年恒例化のツアーになりそうです!!
 
次はみんなでトランポリンしましょう!!!
またFANTASIAにご参加ください(・´з`・)
 
by 幽遊白書240

最新の画像もっと見る

コメントを投稿