ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

8/18~19 AOWコース

2012年08月20日 11時16分18秒 | 週末ツアー

 

【ユカチーム】

 

聖地大瀬崎にアドバンスダイバーになるためにやってきました!

 

参加メンバーは、チャンマン、トヨシュウ、かんちゃん、コミヤムの四名です☆

 

浮力を取る練習したり、ナイトでキラキラ綺麗な夜光虫を見たり、ディープな世界へ行ったりと。。
みんなで楽しく潜れた2.5日間でしたね!

 

スキルアップして、綺麗なフォームで泳げるようになりましたね!!

 

ぜひまた、一緒にツアーに行ってダイビングを楽しみましょう(*^^*)

 

ありがとうございました!
また海でお会い出来るのを楽しみに待ってます!

 

byゆか


【ゆうじチーム】

月18日~19日 AOWコース
真夏の夜の夢!AOWコースを開催してきました。
今回ゆうじチームとして一緒に潜ってくれたのはコチラの方々です!
ゆうじとの恋はいかに・・・ママン
ゆうじをパパと呼べる日がくるのか?覚醒戦士・・・かおる姫
ゆうじに「10年に一人の逸材」と言わせたドラフト1位ルーキー・・・もえチン
ゆうじに見放されそうになる事15回・・・まっぴー
こんな愉快な女性4名とのAOWコース♪
中性浮力を感じナビゲーションで始めての挫折を知りナイトで魅せられてディープで覚醒しフォトでダイビングの楽しさを知る!
そんな最高の5ダイブをこのメンバーで体感出来たのは本当楽しかったですね☆
これからがダイバーとしてのスタートですよ!
今回の経験を胸に沢山の海で楽しく笑顔の絶えないダイビングをしていきましょうね♪
合言葉は【素直な事こそダイビングが上手くなる条件】
みなさんあの夜を忘れずに(^O^)/
2日間楽しい時間をありがとうございました\(^o^)/
 
byユウジ
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿