ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

12/13 大瀬崎ツアー

2018年12月23日 14時30分46秒 | 平日ツアー

月一回の美波&裕ツアー!
今回はDHCではなく、大瀬崎へ★
今の時期ならではのマクロ生物をとにかく見尽くしてきました😁
行きから旬な大瀬を楽しみたいとおっしゃっていたみなさんのリクエストに応えられた良き1日でしたー!
次はいつですか?
来月?
半年後?
それとも一年後の久米島ですかね笑?
またご一緒させてくださいね!
いつでも楽しませていきたい気持ちでいっぱいです😊
ご参加ありがとうございます!

矢澤


今月もやってきました!

つくば会ツアー!私も準会員になった気がしています笑

今月は旬な大瀬崎に行ってきましたよ(^^)/

ニシキフウライウオやカエルアンコウ、ウミウシなど

たくさんの生物が見れてとっても楽しかったですね(*^_^*)

前回のDHCツアーと比べものにならないくらい生物たくさんいましたね笑

また2019年も一緒に潜れるを楽しみにしていまーす(^^)/

久代

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿