ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

12/11-12 PADI OWDコース

2018年12月23日 14時28分07秒 | 平日ツアー


平日に宿泊でOWD海洋講習で大瀬崎に行ってきました(^^)!
女性オンリーで天気は雨が降ったり止んだり晴れたり…でしたが天候など関係なく大盛り上がりでした☆
目標の海に向けて、まずは、とことん中性浮力!!と4Diveかけて、どんどん上手になっていきましたね☺️

これからのダイビングでも中性浮力は忘れずに…笑
たくさんの遊びのダイビングを楽しんでいきましょうね♪
またご一緒出来ることを楽しみにしてます!

ご参加ありがとうございます!

内田



最新の画像もっと見る

コメントを投稿