ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

8/1 リクエストナビツアー

2018年07月15日 15時32分47秒 | 平日ツアー


平日のリクエストナビ!
ということでやはりここは聖地・大瀬崎へ向かいます^ ^
REDの為、サチリカの為、自分の安心感の向上の為。

さまざまな思いを胸にコンパスをマスター★
そして山立てやセクスタントなど新たなナビゲーション方法を取得しましたね♪
これでまた一つ知識と技術が身につきましたよ、皆さん♪
次は何を知りたいですか?
また一つ楽しみを増やしていける、そんなダイビングを楽しんで行きましょうね(^。^)
次もまたみんなと潜れる日を待っています★
ジンくん、なべしゅう、ミッチー、カッキー、いーちゃん、えっちゃん!
ありがとうございました!
次もご参加お待ちしてますね(^。^)

矢澤


最新の画像もっと見る

コメントを投稿