ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

8/12 流しそうめんツアー

2018年07月15日 15時34分25秒 | 平日ツアー

お盆真っ盛りーーーの西伊豆・獅子浜へ行ってきました♪
朝からまあ渋滞がとまらない!
ある意味止まってますね笑

今回はイベントツアーである流しそうめん!を楽しみに車内でもそうめんやBBQなど夏のイベント話で盛り上がりましたね!
天気も雷雨みたいな予報がありましたが、なんとかまあ持ちまして笑
そうめんの時には天気も回復♪
やっぱり晴れ男だなーって思った一日でした笑
今回水中では色んな魚の生態や擬態している魚の意味など深く知ることができましたね!!
そうめんももう食べすぎですよ!てくらい食べつくしました笑
久しぶりのダイビング!そしてイベントツアーに参加でき皆様と楽しめたことを嬉しく思います♪
ご参加頂いた皆様ありがとうございます!!

矢澤


最新の画像もっと見る

コメントを投稿