ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

11/23 IOPツアー

2011年11月28日 10時30分06秒 | 平日ツアー

【まっちゃんチーム】

前日まで海況があまり良くなかったので、行けるか?という
状況でしたが、参加者みんなの願いが通じて、IOPでダイビ
ングする事が出来ました!
 
ウネリでEN&EXはちょっと大変でしたが、透明度が15m位
あって水中は最高で、約3cmのベニカエルアンコウが見れ
ました♪
 
今回は中性浮力(PPB)SPでしたが、参加してくれた「モモちゃん」、
「リサちゃん」、「アキラ」の上達は素晴らしく、4つの姿勢のホーバ
リングもバッチリ!
中性浮力が上手になったので、リラックスしてダイビングすることに
よりエアー消費も良くなりましたね!
 
これからグングン透明度がアップしてきます。一緒に海で楽しみ
ましょう!
 
合い言葉は“東北に笑顔を”
 
再見 BY 松ちゃん


【つだちゃんチーム】


今回のつだチームは、ヒョンヒョン!先生!りさちゃん!くにちゃん!!

透明度も良くて、気持ちよくダイビングが出来ましたね~♪♪

クエの居ない確率も5パーセント増えましたしね(笑)

カエルアンコウくんも、しっかり発見できて、良かったな(*´▽`*)ノ゛

また、一緒にもぐりましょうねー!!

BY つだ



【ぬくみチーム】


IOPツアー!!!(*´▽`*)
三人チームということもあり、
ノンビリ潜りましたね!!

水中もすっごくキレイで!

今回は、水中ポストにも手紙を出せていい記念になりましたね!!

本当っあのずっと続く砂地は、泳いでいて気持ちいいですね! 

またいつものメンバーで潜りにいきましょーー!!

しんちゃん、ばたちゃん、ご参加ありがとうございますー!!

BY ぬくみ

【なっちゃんチーム】


まっきー!!ミーナ☆ニシム~♪
IOPツアーのご参加ありがとうございました。
アムラーならぬ、ナチュラーになった、ニシム☆ミ
おっちょこちょいな、ニシムが一番母さん心配です!(笑)
相方がいない中、よく頑張っていたミーナ!
次回は必ずバディで潜るよ(^-^)
浮いても、次にいかして上手くなるぞ~!!
まっきー!中性浮力いけてたね!
あと少しスキル補って完璧中性浮力磨こうね☆ミ

みんなの成長楽しみにしています!

BYなっちゃん

【まりチーム】


透明度よし!天気よし!のIOPに行ってきました(o^∀^o)

魚を見分けて図鑑コンプリートを目指すコージさん!
まるでコントを見てるかのようなフォトSPのいなっち&サリー!
なんだか朝から反抗期なところもありましたが(笑)
水中もきれいで楽しかったですね~!

またみんなで潜りましょう!
ありがとうございました
~(≧∇≦)

BY かとう

 

 

マレアHPはコチラ☆

携帯HPはこちら★

 マレアの水中カメラマンブログ始めました♪
【はっちゃんのカメラ倶楽部ブログ】
 

マレアの女子会スタート☆
【マレア女子会 ナチュラ ブログ】  

池袋店はどんな事してるかな?
【マレア池袋 スタッフブログ】はこちら!

東京店の様子は・・・?
【マレア東京 スタッフブログ】はこちら!

横浜店はどんな感じ・・?
【マレア横浜 スタッフブログ】はこちら!!

新宿店は何しているかなぁ?
【マレア新宿 スタッフブログ】はこちら!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿