ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

11/19‐20 OWD&AOWコース

2011年11月21日 10時44分02秒 | 平日ツアー

【OWDコース】

ダイバーデビューの為に大瀬崎にやってきました~v(*^U^*)v
初日は暴風・大雨と台風直撃並みの天候でしたが…
無事講習を終え…夜は日本シリーズを見ながらのログ付け(笑)
翌日は天気は晴れましたがまたもや強風!
そんな中でも、負けずにライセンス取得出来ましたね(●ゝω・)~☆
OWD取得おめでとうございます☆
2日間ありがとうございました!また一緒に潜りましょうね(≧∀≦)
 
ゆか
【AOWコース】
みーちゃん、かわちゃん、アドバンス取得おめでとうございます!!

初日は風が強くて少し大変でしたが、これはこれで良い体験が出来ましたね。
翌日は風が弱まって、前日の荒れ模様が嘘のようでしたね。

これからも一緒に、たくさんの海を楽しんでいきましょうね!!

また一緒に潜れる日を楽しみにしています!!

by さいくん

マレアHPはコチラ☆

携帯HPはこちら★

 マレアの水中カメラマンブログ始めました♪
【はっちゃんのカメラ倶楽部ブログ】
 

マレアの女子会スタート☆
【マレア女子会 ナチュラ ブログ】  

池袋店はどんな事してるかな?
【マレア池袋 スタッフブログ】はこちら!

東京店の様子は・・・?
【マレア東京 スタッフブログ】はこちら!

横浜店はどんな感じ・・?
【マレア横浜 スタッフブログ】はこちら!!

新宿店は何しているかなぁ?
【マレア新宿 スタッフブログ】はこちら!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿