ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

10/18-20 イルカツアー

2013年10月21日 17時01分22秒 | 平日ツアー

今年最後のイルカツアーに行ってきました~~~(*´∇`)ノ

結果は…イルカ船が欠航…(/□≦、)

残念ながらイルカに会うことは出来ませんでしたが…

でも2日間で三宅島のダイビングを楽しみました☆

それから温泉も♪

ダイビングでも新宿店の73が記念ダイブをむかえました!!

73,100おめでとうございま~~~~す゜+.゜ヽ(*>∇<)ノ゜.+゜

73にとって記念すべき100本目を一緒に潜ることができて、幸せです☆

ハプニングもあったけど…あれもいい思い出☆w

あと73,000本!w頑張りましょ☆

皆様…また来年必ず!イルカに会いに行きましょう(。≧ω≦)!!

絶対今回の分もいっぱい遊んでくれるはず!!

イルカさん来年こそよろしくね~~~~~~☆

BY:コマッⅡ

 

今年最後のイルカツアーに行ってきました~!

台風の影響か、風が強い2日間でしたね。

初日のダイビングは、夢の伊ヶ谷伊ヶ谷ー!港の中でもあれほど楽しいものなんですよー!!

土方では、青い海!アーチ!キビナゴの大量な群れ群れ!ダイナミックなダイブが楽しめましたね♪

そして最終日は…

イルカは残念ながら船の欠航で行けませんでしたが、、

夢の…

伊ヶ谷伊ヶ谷ー!!

またまた伊ヶ谷!

もう、みなさんは伊ヶ谷マスターですね。

伊ヶ谷ダイブの後は、温泉ダイブ!

イルカには行けなかったけど、最高に楽しい2日間でした!

来年こそは!イルカリベンジをしましょう!

ご参加ありがとうございました!!

 BY:斎藤

 

1日目、三宅島でのダイビング!

1本目、伊ケ谷(^o^)

2本目、3本目は土方に(^○^)

透明度は良く、アーチも見れたし魚もたくさん!

少しうねってはいましたが、最高でしたね!

車でのイガヤ連発は面白かったですね笑

BBQは、サネのそれちょーうまそーじゃん!!

が1番印象に残ってます!笑

サネのテンションは絶好調だったんでしょうね!笑

2日目

イルカイルカイルカ!!

と楽しみにしていましたが…

海況不良による欠航になってしまいましたね(._.)

なので2日目もダイビング!!

伊ケ谷に1本、温泉1本、ゆったりまったり潜ってもらいました!

雨、風すごかったですね…

なぜか、最後に晴れるという、奇跡もおきましたがいっぱい笑った楽しいツアーになりました!

リベンジとなってしまいますが、来年こそイルカ行きましょうね!

そしてみんなでジョジョ立ちしましょう!笑

ありがとうございました(^ν^)

byよしき

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿