ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

10/13-15 石垣島ツアー

2013年10月21日 17時04分19秒 | 平日ツアー

【津田チーム】

リクエストで石垣島に行ってきました!!

りょうこさん、ちろちゃん、ふかちゃん、チョウコウさん、うっちーの5名さま(●^o^●)

マンタが見たかったこの旅ですが、台風の影響で行くポイントが限られてしまって、、、

でも!でも!

石垣スタッフ・ぐんそーがマクロ好きなリクエストにも、ワイドなリクエストにも答えてくれました\(^-^)/

ちろちゃんの好きなハゼも、黄色いジョーフィッシュも、トカキンも、マダラエイも、楽しかった!!(笑)

そうそう、ご飯も石垣ならではの石垣牛だったり、沖縄料理だったり(^o^)

石垣牛の握り、おいしかったなぁ(о´∀`о)

そして、そして、この旅でりょうこさんが200本を迎えましたーーー!!

おめでとうございましたーー(*^▽^)/★*☆♪

お祝いはちょっとゴタゴタしましたが(すみません。笑)、無事に?石垣島で迎えられて良かったです!!

楽しい旅も終わり、また次の旅を、楽しみにしてますね!!

最後に、、、無事に羽田に着いて良かったぁーーーーーー(笑)

ご参加、ありがとうございました!!

 

 

BY つだ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿