ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

11/6-7雲見&雲見ツアー

2010年11月08日 10時38分56秒 | 週末ツアー


大人気、雲見ツアー!!雲見だけで、しかも牛着岩だけで!
4本も潜りましたね!!でも、毎回違った表情!違ったコース取りで
すべてが新しい感じで楽しむことが出来ましたね!!
その中でも今回の目玉と言えば・・・
奇跡を起こしたモーリー!!最高に運が良かったですね・・・
まぁ、何かは言いませんが・・・
あとは今回の雲見はなぜか・・・ カエルアンコウがいっぱい!
僕らが見ただけでも3匹!!しかも全てが違う種類のヤツ!
クマドリ、イロ、ベニ!!オオモンもいたみたいですけどね!!
やっぱり雲見は何度行っても最高っす!
冬場の雲見は特に水もきれいで魚のいっぱい!また行きましょう!

BY はっちゃん


1メイズ、2メンズ、3メンズ、4メンズ、5メンズ、6メンズ、7メンズ!!8メンズ!?
6メンズのゲストと畑林さんと一緒に雲見に行ってきました~ヾ(≧∇≦)ゞ
今回のツアーは、嵐を呼ぶ男バンさんがいるのに晴れ!晴れ!晴れ!
モーリーのドライの排気バルブが取れるというトラブルがありましたが・・・
運良くメーカーの方がいて、ちょっと足はでかかったけどモーリーの体にあったドライをゲット!!
奇跡!奇跡!です☆
お天気よし!地形よし!!生き物よし!!!
雲見4大コースを思う存分楽しむことができました~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
またマクロ好きからワイド好きまで楽しめる雲見にまた行きましょうね!!
先生☆祝100☆、クボシュン☆祝150☆、よっち☆祝DM☆
おめでとうございます!!!!!
6メンズの皆さん!2日間ありがとうございました(●>ω・)ノ

BY 男扱いされながらもめげなかったコマッⅡより


★携帯HPはこちら★

マレアの水中カメラマンブログ始めました♪
【はっちゃんのカメラ倶楽部ブログ】

池袋店はどんな事してるかな?
【マレア池袋 スタッフブログ】はこちら!

東京店の様子は・・・?
【マレア東京 スタッフブログ】はこちら!

横浜店はどんな感じ・・?
【マレア横浜 スタッフブログ】はこちら!!


新宿店は何しているかなぁ?
【マレア新宿 スタッフブログ】はこちら!

ふじみ野店はこんなお店です!!
【マレアふじみ野 スタッフブログ】はこちら!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿