ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

11/3江之浦ツアー

2010年11月08日 09時23分33秒 | 平日ツアー
【まっちゃんチーム】


チーノのDMコース最終ダイブで江之浦に行って来ました!

透明度が10m程度という事前情報でしたが雨の影響で水中は白濁りしていて、
ガイド役のチーノは困り顔…。

お客さん役のメンバーがMSD・DM・インストラクターとベテラン揃いなので、
ある意味フリーダムなメンバーでしたが、無事終了しチーノは
DMの認定となりました!

これからはパパ&DMとして頑張って下さい!
恭喜恭喜! 祝 潜水長 認定!

お客さん役の参加メンバーもお疲れ様でした。

再見  By.まっちゃん


【8っちゃんチーム】


この日はよっちのDMコースのガイドの日でしたね!

そんな中、4名の生徒ダイバー希望の方があつまり、
よっちのコースのお手伝いをして頂きました!
よっちは透明度が少し悪かったにも関わらず、迷うこともなく、
無事にガイドすることが出来ましたね!!
いくつかトラブルもありましたが、今となっては良い思い出ですね"^_^"

このブログがアップされている今頃はよっちもダイブマスター認定を受けているハズ!!
これからもダイビングをもっともっと楽しんでくださいね!!


【240チーム】


今日は・・・・!!
僕たちネバーランド「江の浦」へ行ってきました!
今回はFUNダイビング!
江の浦も穏やかですこーし淡ーーーい感じでしたが、
2本目は明るくクマノミやミツボシの幼魚も可愛く見れて
みんなでほっこり潜れました♪
またみんなで潜りましょう♪
☆★いずみちゃん!!150本おめでとうございます★☆
次の200本はドーーーーーーンと盛大にやりましょう♪

by 実はハナハゼが好きな240


【しぶちゃんチーム】


カネヨン、マッシュ、マミちゃん、イナちゃん、PPBとフォトSPおめでとうございます(≧∀≦)

初日帰りツアーはいかがでしたか?

ちょっと台風の名残が残る水中でしたが、周りを見たら魚はいっぱい!

江の浦の主ドラ●もんにも会えましたねv(^o^)

透明度が悪い水中は絵で語る…(´ー`)
そんな新しいスキルも身につけたし(笑)

これからもガンガンガシガシ潜って色んな海を体験して下さい!!

楽しい時間をありがとうございました♪


【ともやチーム】


今回は小田原の絶対領域、江の浦でダイビングをしてきましたよ!

もりっち
まきんこ
まっすー
ひろくん
さっちゃん

ご参加ありがとうございました!!

ドライの排気と呼吸がこれからのテーマですね!!

またみんなでカワイイクマノミを見て、美味しいおそばを食べに行きましょうね♪♪


【ゆかチーム】


ドライスーツで浮力マスターになるべく!!
今日は江之浦に来ました(○´∀`)ノ♪

1本目は激軽ウェイトで挑んだ…えびちゃん!!
トラブルに素早く対応して意地をみせた…AZ!!
振り向けばすぐ後ろに居る…ともちん!!

以上3名で楽しく講習をしてきました★
水中では上手く泳いで楽しくダイビング出来ましたね!
ナヌカザメの卵の形にみんなびっくりしていましたね♪
卵はちゃんと元の場所に戻しておいてくださいね!笑

ぜひまたみんなで楽しく潜りましょうね(*^_^*)
ありがとうございました~!!


★携帯HPはこちら★

マレアの水中カメラマンブログ始めました♪
【はっちゃんのカメラ倶楽部ブログ】

池袋店はどんな事してるかな?
【マレア池袋 スタッフブログ】はこちら!

東京店の様子は・・・?
【マレア東京 スタッフブログ】はこちら!

横浜店はどんな感じ・・?
【マレア横浜 スタッフブログ】はこちら!!


新宿店は何しているかなぁ?
【マレア新宿 スタッフブログ】はこちら!

ふじみ野店はこんなお店です!!
【マレアふじみ野 スタッフブログ】はこちら!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿