ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

6/28-29 OWD&AOWコース

2014年06月30日 13時17分35秒 | 平日ツアー

【OWDコース】

 OWDコースに行ってきました!!

今年1の暑さなのではないかと思うほどでしたが…

水中は、キレイで、生物もたくさんいて、十分楽しむ事が出来ましたね(^o^)丿

陸でも水中でもバディ愛に感動しました!!!!!

とのち氏アシストお疲れさまです☆

改めて、ラビ、スイミー、ふじまこ、ゆい、トシ、あっちゃん、OWDおめでとうございます☆☆

次は、AOWコースで楽しみましょうね~♪

ご参加頂き、ありがとうございました!

By.モエ


ダイバーになる為に・・・

大瀬崎にやってきました~~♪

今回は6人とDMアシスト1名、スタッフ2名の大所帯で楽しんできました(´ω`*

初めての海でドキドキしたり、感動したり、水中ふわふわしたり・・・

本当に楽しかったですね(●>∀<●)

ぜひ次はこのメンバーでアドバンス行きましょう!

ご参加ありがとうございました~~♪

BY ゆか


【AOWコース】

夏前の大瀬崎にてAOWダイバーを輩出してきましたー!!

キャラが濃くて笑いすぎてお腹痛い!笑

結果、とにかく【ヤチ】にた会いたいですね(`・∀・´)

これからがダイビング本番!!いーーーーっぱい潜って楽しんでくださいね!!

ダイビングのトップシーズン到来ですよー!!

AOWゲットおめでとうございますー☆

byかとー


ギラギラ太陽の中AOWコースにいってまいりました(^^)

1日目は天気心配でしたが全く問題なく!!

水中は透明度約10くらいでかなり快適でしたね!

カエルアンコウも見てしまいましたね!笑

陸でもこちらがかなり笑わせて頂きました!!

ヤチ…笑

スキージャンプ…笑は置いといて!!

とにかく最高の週末でした

しかしダイビングはまだまだこれから(・∀・)

さらに上手になった姿をみれるのを楽しみにしております!

AOW取得おめでとうございました!

では、また海でお会いしましょう♪

よしき


最新の画像もっと見る

コメントを投稿