ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

6/29 伊豆山ツアー

2014年06月30日 13時22分47秒 | 週末ツアー

【ジャニチーム】

今週末は久しぶりの伊豆山へと出発!

伊豆山と言えばイカ!と思いきや、スイカに温泉卵にと休憩中のサービスが

豪華!(笑)

水中も気持ち良い水温で群れもすごかったですね!

カモフラの天才・カエルアンコウ探しはまた次回チャレンジしましょう!

ご参加頂きました、ななさん、おっちー、会長ありがとうございました!

 

【モリムーチーム】

もっち!あやかちゃん!しょーちゃん!

伊豆山ツアーへのご参加、ありがとうございました★

初ボートのあやかちゃんともっちはこれからいろいろな所でダイビングが出来るようになりましたね(≧∇≦)!いろいろなボートポイントへ行きましょ!!

ディープ2の講習を行ったしょーちゃん!猫の圧力変化を見ることは出来ませんでしたが、(笑)

今回学んだ事を意識して、これからは深度に気をつけてみましょ~★

またみんなでイカを食らいましょうね(*^^*)

ご参加ありがとうございました!


【さいくんチーム】

朝は大雨!だけど伊豆山到着から帰るまでは、青空が見えて晴れ間も♪
ダイナミックな地形が売りの伊豆山はやっぱりスゴい!
初ボートのまるちゃん、ふくくん、タリーボートデビューおめでとうございまーす!

これからは今まで以上にたっくさんのポイントで楽しんでいけますね!
いろんな体験していきましょう!
ご参加ありがとうございました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿