ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

12/24 IOPツアー

2018年01月05日 10時10分23秒 | 週末ツアー

 

Merry Christmas Merry🎄

クリスマスIOPツアーに行って来ました。

IOPは陸上&水中もクリスマスムード全開で、いたる所にクリスマスの飾り付けがされていました。

北風の影響で若干EN/EX場所はウネリがありましたが、水中は問題なく透視度も15mオーバーとダイビングコンディションはGood!

水中では中型と大型のクエや、オルトマンワラエビ、イロカエルアンコウの外にも、かけ上がり部分では物凄い数の魚が群れていました!!

水温と透視度が下がってきましたが、透視度がグングンUPしてきています。
一緒に海で楽しみましょう♪

松浦


 

クリスマスイブ!な24日は伊豆海洋公園へーー!

やはりイブだけあって人の多さはすごかったですねー!その一員に僕らもなったわけですが!
水中はかなり青く、サンタさんからの少し早めのクリスマスプレゼントを受け取った気分でしたね!

ご飯も美味しく頂いて、あっという間に終わってしまったクリスマスイブ。
帰りも怖いくらいスムーズに帰ることができて、終始サンタさんからのプレゼントだらけの1日でしたー!
ぜひ来年も!またクリスマスツアーご参加くださーい!

斎藤


 2日連続で海に行ってきましたー!!!

クリスマス感満載の!伊豆海洋公園へー!!

着いた瞬間の人の多さといったら(笑)水中も少し混んでいましたが、透視度が抜群でしたね!!!

とにかくキレイ!この一言に尽きます!

生物を探しつつ、浮力も保ちつつ、うねりがありましたが、負けずに2本潜り抜きましたね(((((っ・ω・)っ

皆さん潜り納めということでしたが、2018年もたくさん潜ってくださいね(^^)/

2018年も一緒に潜れるのを楽しみにしております!

久代


最新の画像もっと見る

コメントを投稿