ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

12/25クリスマスツアー

2018年01月05日 10時12分59秒 | 平日ツアー

平日にーーーー!のんびりーーー!
ん?
今日はなんの日??
そうクリスマスーヾ(*´∀`*)ノ
いろいろありまして…小田原~箱根~大瀬へ笑
うんうん!ナイスドライブでしたね(´ω`*)笑
そして、ツリーを楽しみに潜るぜ!って…
まさかの朝か片付けられてる笑
ん?笑今日だよな?クリスマスと…笑
まあそんなこともありましたが、クリスマスと言ったらカツカレーも楽しんできましたヾ(*´∀`*)ノ笑
たくさん笑ったツアーをありがとうございましたー!
是非またご一緒してくださいね!
ご参加ありがとう御座います!

土屋


最新の画像もっと見る

コメントを投稿