ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

5/15 江之浦ツアー

2017年05月24日 19時06分28秒 | 平日ツアー

平日にのーんびり潜って来ましたー😊
写真はめちゃいい天気ーーー!
ですが…止んだのは潜った後ってことは内緒で!笑
という訳で雨の中でもダイビングが楽しめることを実感してきました!!
ドラえもんの後ろには20匹ものイカーーーーー!
めちゃでかく興奮しましたね😊
みなさんそれぞれ新たなことも学べ、目標に近づきました!
これからもたくさん潜っていきましょう!
ご参加ありがとうございます!
またご一緒できることを楽しみにしてます☺

土屋


最新の画像もっと見る

コメントを投稿