ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

5/14 富戸BBQツアー

2017年05月24日 19時00分50秒 | 週末ツアー

BBQツアー!!!
朝から肉しか考えておりませんでした笑
ダイビングもお腹を減らそう!!!と言うわけで超ロングダイブでしたね笑

にしても今回の富戸の海はものすごい透視度を見せてくれました!!
15mは余裕の最高のコンディションではみんな癒されましたね~♪
にしてもミノカサゴの多さには驚かされましたが笑
海も陸も最高の1日を過ごすことができたんじゃないでしょうか??
また是非こうゆうイベントツアーにご参加くださいね♪
貴重な1日を僕らと一緒にありがとうございます★
またのご参加お待ちしていますー!!


矢澤


待ちに待ったBBQツアー(^○^)
お肉をいかに美味しく食べるのか?そんなことを考えて2Dive。。
違います!!ダイビングはダイビング!

しっかりとディープと見分け方を学びましたね( ̄^ ̄)
透視度も良くテンションが上がり、ネコザメにテンションが上がり、お肉にテンションが上がり。。
終始テンションが上がりっぱなしでした!
またみんなでワイワイ潜ってお肉焼ましょうね!

ご参加ありがとうございます。

内田


本日は、富戸へ行ってきましたよ~☆
近頃の海は、海況いいですね!
今日は、沢山泳いでテトラポットまで行ってみました☆

ここに来ると、群れがすごいです!
さらに、テトラの下をくぐったり、洞窟気分も味わえますね☆
アドベンチャーな気分も味わえるね~☆

さて!お待ちかね、みんなでワイワイBBQ!
今回は、食材を切るところからスタート☆
みんなで作るバーベキューは楽しい!
炎上を何回か繰り返し、学習もできました!!
そんなバーベキュースキルも身につけられたツアーでした☆
また皆さん、BBQしましょう~☆ご参加ありがとうございます!

兒玉 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿