ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

5/21 リクエスト獅子浜ツアー

2015年05月25日 16時04分08秒 | 平日ツアー

【友香チーム】

熱海に変わりまして・・・・・

獅子浜へやって参りました(^^)

今回はディープダイビングの世界へGO!!

急勾配の水中を浮力を取りながら頑張ってふわふわ泳ぎましたね!

そして水中実験も、あんなに圧力の変化があるなんてビックリでしたね(*゜▽゜)ノ

またぜひ、熱海リベンジしましょうね!

ご参加ありがとうございました(☆∀☆)

BY ゆか


【ヒロチーム】

熱海に行って来ました!!

嘘です笑

海況により今回は熱海と見せかけ獅子浜へ♪

そしてレックSPではなく、プチドリフトダイブ楽しんじゃいましたね♪笑

1本目は皆でディープをやりに深海へ笑

そして2本目は生物探しのはずがまさかのドリフト!と言わんばかりの流れの中みんなで楽しく潜れましたね♪

そして帰りの車中は何故かTDLの話で盛り上がりましたね(^。^)

いやあ是非行ってみたい笑

本当に思ってますよ笑

でもその前にダイビング楽しんで行きましょうね♪

そしてみんなの目指す先はTHE・REDですよ(^。^)

今年中に取る目標で進んでいきましょーね笑

今回お久しぶりだったサダちゃん・カブちゃん・ノンちゃん・ミホちゃんご参加ありがとうございました☆

BYヒロ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿