ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

5/20 リクエスト大瀬崎ツアー

2015年05月25日 15時54分34秒 | 平日ツアー

【さいくんチーム】

平日日帰りツアーで大瀬崎へ!

始まり~終わりまでいろんな出来事があった一日になりました!

みんな久しぶりに訪れる聖地で、まったりのんびりダイビングしてきました♪

エンリッチドエアSPのモカちゃん、このコースの素晴らしさを体感して頂きました!!

空気と違って窒素の溜まる時間があれほど短縮されるとは驚きでしたね!!

ディープSP2回目のみゆちゃんとはまちゃんは水圧の力を目の当たりに出来ました!次はいよいよ完結ですね♪

ひらっぺはファンダイブでのんびりゆっくりフワフワ(^v^)

カメラも新しい使い方を知れて、ミジンベニハゼをじ~~くり撮影!ホントあの魚はカワイイ!!

ご飯もボリューミーで美味しく、陸に水中に楽しかった!!

ぜひまた一緒に潜りましょう!!!

ご参加ありがとうございました!!!

 

【カズチーム】

井田へ行く予定でしたが、台風の影響で大きな波が時よりはいるので、

安全のため最強の大瀬崎へ行ってきました。

さい君一緒に行くので何やら起こるか期待されておりましたが、何もおきませんよ!たぶん。

大瀬でも長ーぃうねりが入っており、浅場は川みたいに引いたと思ったらまだ戻ってくるし、面白いことになってましたね!

さぁ!帰りましょう☆っと出発!何やら違和感半端ない。

ダブルカズは何かはつきものなんですかね?皆さん、いい景色見れたし良かった!

今回も皆様ありがとうございました。

次回のダブルカズにご期待ください!またご一緒しましょう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿