ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

5/26-27 PADI OWDコース

2012年05月28日 12時13分58秒 | 平日ツアー

 

ダイバーになる為に!大瀬崎へやってきました~(o≧▽゜)o
天気は快晴!水中は・・・いい経験になる透明度!笑
 
色んな水中生物を見ながらダイビングを楽しみましたよ~!
中性浮力は難しいなぁ・・・と感じたと思います(;´Д`)
アドバンスコースで、さらに練習して、中性浮力マスター目指して下さいね!
2日間ありがとうございました!また海やお店でお会い出来るのを楽しみに待ってます☆彡
 
by ゆか

 

 

 

 

今週末は聖地 大瀬崎でオープンウォーターダイバーコースを開催してきました☆

すーさん、マイ(まいこ1号)、ザキちゃん(マイコ2号)、コジさん(ヨシエ1号)、

オープンウォーターダイバー取得おめでとうございます♪

そしてやべっち、ダイブマスター候補生としてのアシストありがとうございました!

2日間、思い切り笑って話して潜って、と最高に楽しめました☆

魚もいっぱい見れたしね!

 

次のアドバンスコースでも、もっともっといろんな体験していっぱい思いで作っちゃいましょ♪

2日間ありがとうございました!!

 

by さいくん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿