ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

5/27 伊東ツアー

2012年05月28日 12時10分38秒 | 平日ツアー

 

今回はーー!!!
伊東へ行ってきましたー!
 
今回は西尾のみぶらり電車旅でしたが・・・
みんなと海で楽しく潜れましたね~!!!
満根はまだまだ潜り足りないので、また行きましょう♪
 
by東海道線普通電車の旅★西尾

 

 

 


今回は東伊豆の人気ボートポイント伊東に行ってきました!

今回は車の人数ももりもり!
 
お天気も最高で終わった時には皆の口から
『リフレッシュできたー!』
 
の言葉が出てきて、本当に良かったです!!
 
南出チームのシュンちゃん!まゆちゃん!KAT-TUN!
ボートSP取得おめでとう!
ディープ②終了のクニイチャンとあゆちゃんもお疲れ様でした☆
 
また一緒に潜ってくださいね~♪(≧∀≦)
 
BY:ともや

最新の画像もっと見る

コメントを投稿