ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

3/8 PADI・OWDコース

2017年03月19日 15時53分11秒 | 平日ツアー

日帰りOWD海洋講習2日目で江之浦に行って来ました☆
1日目に引き続きマンツーマンで担当させて頂きました!!
1日目はダイビング後くたくたでしたが今回は水中に慣れ、中性浮力の感覚も掴んできて3本目も行けましたね(^○^)

水中もコウイカにウミウシにダンゴウオに!!
贅沢すぎました( ̄^ ̄)笑
これからたくさんの遊び方を知って水中世界を楽しんでいきましょうね!!
ご参加ありがとうございます。

内田


最新の画像もっと見る

コメントを投稿