たいせつな時間

大事な人とのたいせつな時間
1日1日がたからものです…

秋の気配?

2013-08-27 23:25:26 | だいありー
先日の日曜日。

この地域では雨ふりの一日でした。
雨が降ったのは久しぶりのこと!!

日本の各地で記録的な雨量が観測される中…
こちらの雨はそんなにひどくもなく。
恵みの雨となりました。

その雨から一転。
猛暑も少し落ち着つき…朝夕は過ごしやすくなりました!
秋の訪れを感じますねぇ~^ - ^

って言いつつも…またまた太陽ギラギラの日がぶり返してくるかもしれませんが(笑)

食べ物もおいしい秋( ̄▽ ̄)
そんな秋の訪れを心待ちにする?mareでした^ - ^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿