たいせつな時間

大事な人とのたいせつな時間
1日1日がたからものです…

仲間たちと!

2013-08-31 22:31:05 | baseball
本日。taku坊の中学時代の野球仲間たちと久々に再会してきました!
当初、高校野球を終えた彼らが
お世話になったチームに集まり、野球を楽しむ!って計画でしたが…

台風の影響でそれもナシとなり(T ^ T)

結局、メンバーのお宅にお邪魔してみんなで会食に変更!

野球している姿が見れなくて残念に思っていましたが
お世話になったコーチのサプライズ登場!!
そして、高校野球での積もり積もったそれぞれの話に花が咲き…

約7時間!(笑)
子供たちの進路や高校野球でのこと、
taku坊には縁のない?彼女のことまで(笑)

しゃべりにしゃべってきました( ̄▽ ̄)

久々なのに久々に思えない?仲間たち。

私たちの学年はみんな仲がよく
一丸となってがんばってきた仲間たち。

なかなか会える機会も少ないのですが、
今日はなんだかとっても楽しい時間がすごせたような?

こんな仲間との出会いに感謝、感謝ですね。
みんな!ありがとうー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿