たいせつな時間

大事な人とのたいせつな時間
1日1日がたからものです…

2010-05-20 20:12:21 | 気になるもの
夕食後…
あたりが暗くなるどころかあかぁーく染まってきました。
「なんか赤いねぇ~」なんて外を見ると…
虹!虹が出ていましたぁ。

夕日で赤々とそまっていたので…くっきり撮れませんでしたが(笑)

ブログをはじめてからというもの
いろんな物を意識して見るようになったり、
いろんな物を感じたり…

なんとなく過ごしていた毎日。
でも見るもの、出会うもの…
いろんな感じ方ができるようになり
毎日新鮮で、たのしく過ごせるようになっています!

生徒さんの中にもパソコンの勉強以外でいろんな資格にチャレンジしようとしている方々が多く…
みなさん★今★という時間を大事に有効に使おうとされているようです。
本当にすばらしい!

いろんな方々に出会い、刺激をうけ、学ぶことが多くあります。

わたしも時間をうまくつかわなきゃなぁぁ…
何かしなきゃーなぁぁ!
と。

なんて思いつつズルズルと変わらぬ生活をしてしまうわたし。

自分をみつめ直してみよ…( ̄▽ ̄)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿