たいせつな時間

大事な人とのたいせつな時間
1日1日がたからものです…

記念のジャム!!

2010-05-21 08:43:59 | ありがとう
と言ってもこれはhanaが作ったわけではありませんが…^^;

これは昨年taku坊がお世話になったおうちの方からのプレゼント♪♪

まったく甘くなく…いちごの味がたくさんして♪とってもおいしい!
また今年もいただく事ができるとは!!
本当に感激でぇ~す(o^^o)
taku坊も大喜びです!

今朝はこの手作りいちごジャムをいただきましたぁ。
ほんとーに美味でしたぁ♪( ´θ`)

hamaもいろんな体験をし、昨日無事に帰宅しましたぁ。
とっても疲れたようですが(⌒-⌒; )

そうそう。てるてる坊主効果もあり?
初日は小雨の降るなかではありますが田植えも無事やれたとのこと。
昨日は雨も降らず、ラフティングもできたそうです。
ちなみに…お友達とふたりで一緒に作ったてるてる坊主の「てるこ&てるよ」(笑)←いつの間にか名前がついていました~(◎_◎;)
この子たちのおかげですねぇ~o(^▽^)o

「てるこ&てるよ」
ありがとぉ☆彡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿