たいせつな時間

大事な人とのたいせつな時間
1日1日がたからものです…

新しいスタート!

2014-02-03 22:40:14 | ガンバってまっす
わたくしごとですが…
2月3日の今日。
新たなスタートをきりましたぁー*\(^o^)/*
と、いうか…新たな環境になったというか??

ここ数日…
その新たなスタートをむかえるにあたり
かなり緊張の毎日でしたぁ(笑)
こーみえても、気がちっちゃいんだよね?わたし。

予想以上に、家族が応援してくれています!
特にご主人様が(笑)
家族に支えられ、今のわたしがあるんだよなぁーってね。

スタートをきったからには
がんばるしかない!!!^ ^

明日からも気合い入れていくぞー(≧∇≦)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿