たいせつな時間

大事な人とのたいせつな時間
1日1日がたからものです…

お墓参り

2014-01-30 17:04:51 | 気になるもの
1泊2日のめまぐるしい日程を終えて
今、うちに帰る途中です。

東京を出る時に、雨が降り出し…
昨日とはうってかわった天気となりました。

一番の目的でもあるお墓参り。

冬のこの時期にきたのは初めてかな?
いつもの外堀を記念にパシッと。

いつも甥っ子しゅんが、
まめにお墓参りをしてくれてるので
お花もたくさんお供えされていました!
しゅん、ありがとうね(^-^)
お墓の掃除をして、私も買ってきたお花もプラスして…
父、母にいろんな報告をしてきました。

ここにくると、心が落ち着きます。

また当分来れないんだな…と思うとさみしくもなる。
でもまた時間を作ってくるからね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿