たいせつな時間

大事な人とのたいせつな時間
1日1日がたからものです…

Oさん!ありがと~(o^^o)

2010-04-30 18:25:24 | ありがとう
↑見てのとーり、和菓子です( ̄▽ ̄)

父の四十九日を迎えるにあたり
葬儀後お借りしていた祭壇の撤去に葬儀担当のOさんがきてくれました!

一ヶ月ぶりの再会です(笑)
そんな中…Oさんがたくさんの和菓子を持ってきてくださったのですぅ!
それもたっくさん!
柏餅に桜餅、みたらしだんごに草だんご。大福まで!すごいでしょ?o(^▽^)o

Oさんと二人仲良くいただきましたぁぁ!
そのため、だんごが減っていますぅ(笑)
本当においしかった~( ̄▽ ̄)

母の葬儀でご縁があり…
1年たたずまたOさんにお世話になりました。

葬儀って本当にバタバタでかなしむ暇もない。って感じなんですが…
Oさんは細かいケアをわすれない…
私たちが母や父の事だけ考えられるよう、本当にサポートしてくれた方です。

なにより姉と私。
Oさんと話すのが楽しみにもなっていたかな?(笑)
葬儀前なのにニコニコ笑い、いろんな話をしたこと今でもわすれません…

葬儀後も私の喜ぶツボをご存じとは!あっぱれです(笑)

両親共にきちんとお見送りできたのもOさんのおかげです…
本当に本当にありがとうございました!

これからも「おくりびと」としての御活躍をお祈りしております…
*納棺師ではないですが…
私たち姉妹はOさん=おくりびとだったので(笑)

ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿